みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2021/9/6~9/10 FXトレード結果

こんにちは!みるたこです。

 

だんだんとブログに関して色々と小技を習得し、レベルが若干ですが上がってきました!笑

 

【目次】

 

 

■2021/9/6~9/10の結果

f:id:mirutako:20210912095711p:plain

最近の相場の動きが難しく、今月はそこそこな感じです。

 

■来週の展望

先週に書いたポンド円の続きです。

mirutako.hatenablog.com

f:id:mirutako:20210912095851p:plain

今週は上図の赤丸位置からスタート。

前半は緩やかに高値を切り下げながら下落する形。

後半にかけて、151.500付近で反発し、金曜日に152.650くらいまで上昇しました。

しかしその夜に、152.000付近まで急落…

 

みるたこの引いた水平ライン152.750付近までに到達しなかったです^^;

ただ、151.500の反発ライン(黒線)で買いでエントリーして、152.000および152.555とかで利益確定をしたポジションもあったので、プラスで終われました。

 

なにより、お金を減らすことなくトレードできたことが1番の収穫です!

 

 

来週の展望としては、まだ安値は切り上げている上昇相場のため、基本的には下がれば買いでエントリーするスタンスです。

 

152.750付近や153.000付近まで狙って、利益確定が出来れば上出来であると考えています。

 

■4%ルール

今週は7755円⇒310円なので、先週に引続き、このコーナーはお休みします^^;

これらの金額はプールとして足していき、好きなものを購入しようかと思います!

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!