みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【月報】2021年9月 FXトレード結果

こんばんは!みるたこです。

 

9月の結果です。

 

■2021年9月の結果

f:id:mirutako:20211002195059p:plain

・獲得pips:5910pips

・月利:7.7%

でした。

この上のキャプチャーはFX会社から月に発行される損益報告書(PDF版)を個人情報の箇所を切り取って貼り付けていますので真実です。

 

先月より良い結果となりました!

mirutako.hatenablog.com

毎月の獲得収益は全て再投資する形で回しているため、同じような月利[%]を取った場合も実際の利益はどんどん増えています。

 

みるたこは今年2021年1月から本格的に記録を残しながら始めました。

当初40万弱からスタートしましたが、もう少しで倍になる感じです^^;

 

本当に資金管理を大切にして継続すれば、結果が付いてくると実感しています。

 

直近のチャート分析等は明日の週報の際に説明しようと思います。

 

 

今年の獲得資金で、新しくPCの購入を検討しているみるたこ

実際、この記事を完成させるのに約1時間程度かかっています…

クリックや文字入力する度に、今のPCが頑張って時間をかけてくれています^^;

 

サクサク動作するオススメのノートパソコンがあればコメント等で教えてください。

 

 

いつもありがとうございます。

気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!