みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【グルメ】沼津海いち@沼津

みるたこです!

 

以前から時間が経過してしまいましたが、先日に沼津まで旅をしたので投稿します!

 

ちなみに前回は姫路のカフェ・ド・ムッシュについて書きました。

mirutako.hatenablog.com2ヶ月も前になるんですね~^^;

 

【目次】

 

■沼津海いち概要

沼津駅の北口から徒歩1分くらい。

BiVi沼津という商業施設の1Fのレストラン街にあります。

f:id:mirutako:20211011122208p:plain

沼津海いち外観

■沼津海いち評価

食べログ

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22027631/

食べログサイトの評価が高く、2011/10/11時点で3.54

 

近くまで来たので行くしかない!と思いランチしました~

 

みるたこ的、評価点数にすると、★★★★です!

基準を以下の表にしてみました。完全なる5段階評価として、点数を刻んだりしません。

f:id:mirutako:20210811102310p:plain

 

少し敷居の高い感じがしましたが、美味しかったです!

近くに行く機会のある人は、ぜひ行ってみてください!

以下、少しだけ詳細です。

 

■沼津海いちランチ内容

以下がランチメニューです。(光の反射はご容赦ください^^;)

f:id:mirutako:20211011122809p:plain

らんちめにゅう

みるたこは、海いち丼の『梅』にしました!

1,200円

 

注文とは別に突き出しが最初に到着です!

f:id:mirutako:20211011123105p:plain

『卵焼き』と『もずく酢』

その後ついにメインが登場!

f:id:mirutako:20211011123246p:plain

海いち丼『梅』

■総評

1,200円の価格で、突き出しまで付くので、それなりにコスパが良いと感じました!

漁港が近くにある町は海鮮が美味しいのでいいですね!

 

オンラインでも美味しい海鮮は購入できます♪

 

気が向いたら、夜に行った店も共有しようと思います!

みるたこに行ってほしい店があればコメントしてください。

評価しに行くかもしれません!笑

 

旅は楽天トラベルを利用しました。

 

気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!