みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【月報】2022年1月 FXトレード結果

みるたこです。

 

2022年も1ヶ月が経過しました!はやいですね~

 

今週の週報は別途、後日にUPする予定です。

1月の結果を掲載します。

 

■2022年1月の結果

f:id:mirutako:20220205095427p:plain

・獲得pips:3725pips

・月利:4.9%

でした。

 

2021年の年間収支の記事で記載した通り、今年は90万円でスタートしました!

mirutako.hatenablog.com

1ヶ月で4万5千円くらい増えたので、まぁまぁの結果かな~と思っています^^

やはり1桁増やせれば。。。(900万円でFXできる資金があれば、45万円になるので本業の月給を超えるので、そこが目標です)

 

 

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^