みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/4/4~4/8 FXトレード結果

みるたこです。

 

ようやく徐々に体調が戻ってきました!

コロナは意外と長引く感染症ですね…

 

週報を記載する体力が残っているので再開しようと思います。

 

 

【目次】

 

■2022/4/4~4/8の結果

f:id:mirutako:20220410105046p:plain

体力は戻りつつありますが、今週も体調がイマイチだったのでトレードはほとんどしてないです^^;

 

クロス円の売りポジションが掴まっていて良くない状況です。

 

完全にルールと違ったトレードを、し始めてコロナに感染し、上昇トレンドのまま含み損が増大といったループです…

 

みるたこトレードルールはこちら↓

mirutako.hatenablog.com

ドル円チャートです

f:id:mirutako:20220410105645p:plain

赤丸の位置から今週はスタート!

昔、水平ラインを引いていた箇所が凄く下の方にありますね^^;笑

『水平ラインを引いていない期間』=『コロナで療養していた期間』です。。

上昇トレンドに乗ったトレードができていたら、稼げてましたね^^;

 

今週はずっと上昇トレンドが再び発生したチャートになりました。

昨日、水平ラインを新たに3本、引いてみました。

 

 

■来週の展望

ドル円、上値は高い位置に来ているので、一旦は下降するのでは?と思っています。

123円まで下落すればいいですが、逆張りトレードになるのでエントリーし難いですね。。

 

 

■4%ルール

1005円(利確)ー19円(スワップ)=986円⇒39円

 

今週の4%ルールの金額は、米国株の1回の配当金くらいで可愛いですね!笑

mirutako.hatenablog.com

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^