みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/4/18~4/22 FXトレード結果

みるたこです。

 

先週末は忙しくてUPできませんでした…

 

それにしても円が安いですね~

一段と上昇しました。さすがに予想できませんでしたね^^;

 

 

【目次】

 

 

■2022/4/18~4/22の結果

若干のプラスで終了しました。

 

しかし、UPできなかった先週は…↓

一部、損切りしました。

 

そして、含み損が増大していて証拠金維持率がヤバかったので、資金を守るために20万円を追加入金しています^^;

 

それだけ想定外に円安が続いているということですね。。

逆のポジションを保有していればウハウハだったんですが………

 

全てはルール外のトレードをしてしまっている自分自身の責任ですね~

 

 

ドル円チャートです

赤丸の位置から今週はスタート!

今週も相変わらず上昇していったドル円でした。

 

以前、意識されるであろう水平ラインを引いていた129.186円が機能しているかもしれません。

 

 

■来週の展望

ドル円は上昇トレンドのため、買いでエントリーする方がトレードしやすいと思いますが、そろそろと思っています。

但し、売りに転換するのは、127.777円をローソク足の実体で抜けないと厳しそうです。

 

 

■4%ルール

損切りした分もあり少なすぎる収益のため、今週はスキップします。

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^