みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/5/9~5/13 FXトレード結果

こんにちは!みるたこです。

 

ドル円が130円付近で停滞していて、みんな慣れてきて更に上昇していくのでは?

というコメントが凄く増えたと感じています。

 

こういう時こそ注意が必要ですね^^;

 

【目次】

 

 

■2022/5/9~5/13の結果

トレード回数は少ないです。

ずっーーーと含み損に耐えていたので新規でエントリーはしませんでした。

 

木曜の大きな下落の時にポジション整理をして、結果的に若干の利益が出たという感じです^^;

 

ドル円チャートです

赤丸の位置から今週はスタート!

131.330円付近でWトップを付けてから失速しましたね。

木曜日の大きな下落で128.000円などで利益確定をしてポジション整理をしました。

 

■来週の展望

ドル円、チャート的には高値を更新できなかったので、トレンド転換の局面に突入しても不思議ではないです。

世の中的には上昇トレンド継続の見方は強いので、しばらくレンジ相場かもしれません。

下落の場合は、126円~128円まで進むかな~と思っています。

 

■4%ルール

損切りした分もあり少なすぎる収益のため、今週はスキップします。

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^