みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/6/20~6/24 FXトレード結果

こんにちは、みるたこです。

 

引続きの円安と米国株の下落で世界経済はどうなっていくのでしょうか。。

そんな中、日本では選挙がありますね!

しかし、どこを応援したら良いのやら…という感じですね^^;

 

【目次】

 

■2022/6/20~6/24の結果

今週も初心を心掛けたトレードを続けることができました^^

プラスにはなっていますが、トータルではマイナスなので、まだまだですね~

 

ドル円チャートです

赤丸の位置から今週はスタート!

今週の半ばで水平ラインを超えました!!

しかし週後半にかけて下落しました。

上昇トレンドの中の下落なので底は固く、再び水平ライン付近まで上昇といった1週間でした。

 

■来週の展望

ドル円ですが、三尊の形状になってきているため、そろそろ6/16のような急落があるかもしれません。

それを見越して、買いポジションはある程度、利確してしまう方が良いかもですね^^

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^