みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/7/4~7/8 FXトレード結果

こんにちは、みるたこです。

 

今日は選挙がありますね!

みなさん、投票はしましょう!

みるたこ期日前投票しました。

当日の投票所よりも期日前投票所の方が利便性が良かったので昨日に済ませました。

 

 

【目次】

 

■2022/7/4~7/8の結果

やはり勝っている時に決めたトレードルールに沿って実践できれば、このような結果になるみたいです^^;

今週は主に、ポンド円:L、ユロル:S、ドル円:Lの3種類のトレードで勝負していました。

 

チャートでは、最もポピュラーなドル円で解説します。

(他の通貨の解説が聞きたい方がいれば、遠慮なくコメント等で言ってみてください)

赤丸の位置から今週はスタート!

レンジ相場ですね^^;

緩やかな上昇のレンジですが、上値は重そうです。

ドル円はそれ程ボラティリティが大きくなかったので、下がったら買い→ある程度(15~30pips)上がったら利確。

このようなトレードをしていました。

 

■来週の展望

ドル円ですが、ボラティリティが小さい感じで本日の選挙もあるので、どちらに動くか全く想像できません。。

こういう時は他の通貨を探す感じですね。

ただ、ドル円はそろそろどちらかに大きく動く気がしています。

 

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^