みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/7/18~7/22 FXトレード結果

こんにちは、みるたこです。

 

会社で濃厚接触者に認定されたため、今日まで3連休となりました。。^^;

 

PCの調子が悪くインターネットに接続できない影響で、調子の戻った今のUPとなりました。

 

今週は手短に。

 

 

【目次】

 

■2022/7/18~7/22の結果

週後半のドル円(クロス円)の下落が難しい局面だったため、大きな利益とはなりませんでした。

 

ドル円のチャートです。

赤丸の位置から今週はスタート!

後半に139円の高値を更新できずに下落した結果になりましたね。

 

■来週の展望

本日の更新のため今週の展望になりますが、ドル円は137.500円くらいまで戻ってから下落する気がしています。

もしそうなれば、トレンド転換の兆しかもしれません。

 

もう7月も終わりですね!

余力(PCの状態)があれば毎月のキャッシュフロー等も記載したいと思っています。

 

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^