みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/8/15~8/19 FXトレード結果

こんにちは、みるたこです。

 

Tradeing Viewのチャートが表示できないので、開設している口座であるマネーパートナーズの画面で解説したいと思います。

 

 

【目次】

 

■2022/8/15~8/19の結果

結局、今週はトレードを多めにしてしまいました^^;

クロス円が円安になったのもあり、利益は出ました^^

 

ドル円のチャートです。

赤丸の位置から今週はスタート!

上昇が続いた1週間でしたね。

 

 

■来週の展望

このままドル円は上昇するかもしれませんが、一旦下落を見せるかもです。

その後の動きがレンジになるか上昇/下降トレンドになるか等は全く予想ができません。

チャートを監視しながら仮説を立てて検討を繰り返すしかないですね^^;

 

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

1度きりの人生楽しみましょう^^

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^