みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/9/5~9/9 FXトレード結果

こんばんは、みるたこです。

 

この土日は、またパソコンの調子が悪いです。

20:30にデスクに座り操作を開始しましたが、ネットが繋がらずに4回再起動して、ようやく動作し始めました^^;

 

金曜日に【No.2】の記事を書いた際はパソコンの調子はよかったのに~

mirutako.hatenablog.co

 

時間と効率の無駄ですね。

これならポケモンユナイトでもして同じ時間の無駄をした方がマシそうです。

mirutako.hatenablog.com以前に記載してから最近はパワーアップしてゲーム自体も新マップに変更になったり色々と進化しています!

スマホでもダウンロードして遊べるので、未経験の方は是非^^

 

 

【目次】

 

■2022/9/5~9/9の結果

今週は週前半にクロス円が基本的に上昇したことで利益を得ることができました!

 

ドル円のチャートです

赤丸箇所から今週はスタート!

週前半に更に上昇したドル円相場でした。

145円に迫る勢いを見せましたが、週後半に失速…

ボラティリティの大きい1週間となりました。

 

■来週の展望

クロス円は基本的に上昇トレンドの中の調整として下落しているタイミングと思っています。

更に下げ、かつ、抵抗線が意識されているポイントで買いポジションを増やしたい戦略です。

 

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

・基本的なトレードルール

mirutako.hatenablog.com

・開設しているFX会社

mirutako.hatenablog.com

 

1度きりの人生楽しみましょう^^

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^