みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/9/19~9/23 FXトレード結果

こんばんは、みるたこです。

 

不思議なことに今時点ではパソコンの調子は良いみたいですw

 

【目次】

 

■2022/9/19~9/23の結果

今週は、ドル円、ポンド円の上昇の買いポジションとユロルの下落の売りポジションで利益を大きく伸ばせました!

9月9日や14日にエントリーしていたポジションを今週に利確できました。

 

但し、金曜日のポンド円で発生した大きな下落で、保有のポジションが含み損になっています…

 

そこで今週はポンド円のチャートを確認します。

赤丸箇所から今週はスタート!

週の前半はレンジ相場。

若干の上昇を見せたので、ある程度のポジションは利確しました。

しかし、週の後半、上髭を付けた後に急降下…

下落の勢いは凄く、なかなか上昇の戻りを見せずに今週は終了してしまいましたね^^;

 

■来週の展望

ポンド円のチャートを大きく確認するために週足のチャートを表示します。

週足のチャートを確認すると、下に掘っているものの意識された水平ライン付近まで下落して今週が終了しています。

(白い破線が水平ライン)

 

下落の勢いもあったため、来週は一旦上昇して戻すのではないかと予想しています。

(戻したとして160円付近で逃げる作戦かな~って感じですかね?)

 

 

 

先週、Twitterを開始しました。

せっかくブログを継続できているので、もっと閲覧者が増えて一緒に頑張る人が増え、資産を増やせる人がもっと増えればいいなーと思い、重い腰を上げて開始しました^^

Twitterでは日々のコメントをしているので、両方とも確認していただければと思います!

 

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

・基本的なトレードルール

mirutako.hatenablog.com

・開設しているFX会社

mirutako.hatenablog.com

 

1度きりの人生楽しみましょう^^

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^