みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【月報②】2023年1月 『FX』投資結果

みるたこです!

 

今年から『月報』を分けることにしました^^

 

前回は『株』の1月結果をUPしましたので、今回は『FX』の1月結果を掲載します。

mirutako.hatenablog.com

 

それでは、2023年1月のFX投資結果です。

 

 

【目次】

 

■2023年1月 FX結果

・獲得pips:-1,340pips

・月利:-0.3%

でした。。

 

今月は保有ポジションが全て含み損増大となる方向にグングン伸びる1ヶ月でした。。

長期で保有していた複数ポジションを思い切って損切りできたので、みるたこにとってはいいトレードができたと思っておきますw

 

 

いつも添付する画像は、マネーパートナーズの月間取引報告書をトリミングしたものです。

 

それとは別に、みるたこExcelでトレードを管理しています。

少し詳細版の2023年1月FX結果を添付します。

このような結果となりました。

 

ちなみに現時点での総資産は、

・516,000円

です。

日々、細かい金額は変化するので約51万円くらいという表になります。

 

 

 

以上が2023年1月の『FX』投資結果でした!

 

 

■おすすめ FX会社

2023年からFXを始めようと思っている方!

まずは少額からのトレードをオススメします。

FX会社は色々あって悩みますが、少額でトレードできる会社も増えてきました。

 

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX の会社なので、使ってみる価値がありそうですね!

(色々とキャンペーンもやっているみたいで面白そう!みるたこも検討中です)

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!