みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2023/3/20~3/24 FXトレード結果

おはようございます!みるたこです。

 

今日はランチデートで早く起きたので結果をまとめていました。

 

今週の結果共有です。

 

 

【目次】

 

■2023/3/20~3/24の結果

先週から下降トレンドになったため、クロス円は買いスタンスのみるたこにとって厳しい1週間でした。

戻りの買いを少しずつでも拾って利益は出せましたが、大きなプラスにはなっていません。。

 

負けないとこが大切です!

 

今週もドル円を解説します。

なお、今年からMT4をインストールしたので、そのチャート画面になります。

この方が見慣れているトレーダーが多いと思い、こちらも変更しています。

 

赤丸箇所から今週はスタート!

今週は下降トレンドですね。。

面白いように過去から引いていた水平ラインで反発したチャート形状になりました!笑

 

昨夜の紫丸の箇所で複数の買いをエントリーしています。

 

■来週の展望

これは見事に先週書いた通りの水平ラインまで下落したので、ここからは慎重に買いで取引していきたい作戦ですね^^

 

mirutako.hatenablog.com

 

今週は以上です。

 

iPhoneは機種変更して快適なので、次はパソコンを買い替えたいですね^^

オススメのノートパソコンがあれば教えてください。

 

 

2023年からFXを始めようと思っている方!

まずは少額からのトレードをオススメします。(みるたこもまだまだ少額です)

FX会社は色々あって悩みますが、少額でトレードできる会社も増えてきました。

 

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX の会社なので、使ってみる価値がありそうですね!

(色々とキャンペーンもやっているみたいで面白そう!みるたこも検討中です)

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

今年からTwitterとの連携は止めることにしました。

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!