みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2023/5/22~5/26 FXトレード結果

おはようございます。みるたこです!

 

先週は人生で初めてサーカスを観ました!

非日常で楽しい思い出ができました^^

 

今週の結果共有です。

 

 

【目次】

 

■2023/5/22~5/26の結果

今週のドル円は先週の流れを継続して上昇したまま終了といった感じでした^^;

おかけで今週も利益は増やせました!

先週と同じくらいの利益額になりました。

mirutako.hatenablog.com

 

今週もドル円を解説します。

なお、今年からMT4をインストールしたので、そのチャート画面になります。

この方が見慣れているトレーダーが多いと思い、こちらも変更しています。

丁度、先週の金曜日の深夜に下落した内容が調整となり、結果的に押し目だったチャート形状でしたね^^

そこから今週は上昇するのみ…

 

みるたことしては先週に水平ラインを超えたので上昇と予想していました。

心理抵抗線の140円くらいまで上昇するかも?!と思っていましたが、その通りになってビックリしています。

 

■来週の展望

ドル円は水平ラインを上抜けして、どこま~でも、どこま~でも♪って感じです。笑

この先の水平ラインは、チャートには表示できていませんが、142円付近です。

そこまで上昇するか疑問ですが、勢いがあるということは事実ですね。

 

先週に引続き、下がったら買いの作戦で進めようと思います!

 

 

 

 

 

今週は以上です。

 

iPhoneは機種変更して快適なので、次はパソコンを買い替えたいですね^^

オススメのノートパソコンがあれば教えてください。

 

 

2023年からFXを始めようと思っている方!

まずは少額からのトレードをオススメします。(みるたこもまだまだ少額です)

FX会社は色々あって悩みますが、少額でトレードできる会社も増えてきました。

 

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX の会社なので、使ってみる価値がありそうですね!

(色々とキャンペーンもやっているみたいで面白そう!みるたこも検討中です)

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

今年からTwitterとの連携は止めることにしました。

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!