みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2023/12/4~12/8 FXトレード結果

みるたこです!

 

今週の結果共有です。

 

【目次】

 

■2023/12/4~12/8の結果

今週もプラスでした!

スワップを合計すればギリギリ1万円に乗せることができました^^;

 

最新の相場状況を見てみましょう!

今週は赤丸からスタート!

一気に下落しました。久しぶりに見た円高です!!

日銀総裁の発言が原因みたいですが、この先どこまで円高が進むのでしょうか…

 

■来週の展望

ドル円円高方向となっていますが、どうも押し目を付けて再び上昇して150円くらいまで戻る気もしています。

年末に向けてどうなるのでしょうか?

 

今週は以上です。

 

 

 

2023年からFXを始めようと思っている方!

まずは少額からのトレードをオススメします。(みるたこもまだまだ少額です)

FX会社は色々あって悩みますが、少額でトレードできる会社も増えてきました。

 

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX の会社なので、使ってみる価値がありそうですね!

(色々とキャンペーンもやっているみたいで面白そう!みるたこも検討中です)

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

今年からTwitterとの連携は止めることにしました。

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!