みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【月報①】2023年12月 『FX』投資結果

みるたこです!

 

2024年も昨年と同じペースで続けようと思います。

よろしくお願い致します。

 

2023年12月のFX結果の共有です。

 

【目次】

 

■2023年12月 FX結果

・獲得pips:+2,568pips

・月利:+1.5%

でした。

 

いつも添付する画像は、マネーパートナーズの月間取引報告書をトリミングしたものです。

 

それとは別に、みるたこExcelでトレードを管理しています。

少し詳細版の2023年12月FX結果を添付します。

スイング気味でトレードするスタイルのため、トレードの利益だけでなく、スワップ利益もあります。

 

今月は年末も視野に入れてあまりトレードはしていませんでした。

また転職活動も本格的に実施していたため、そちらに注力していました。

この2点より先月ほどの成績は残せていません。

(FXでは無理に稼ごう!とか思わずにシンプルな思考でタンタンとトレードした方が良い結果が出ています)

mirutako.hatenablog.com

本当はもっとロットを増やしたいです。

しかし、ロットを増やしたときに限って逆行したりするので難しいですね^^;

 

 

 

以上が2023年12月の『FX』投資結果でした!

 

また時間ができたら2023年FX総まとめもUPしようと思っています。

が、、12月が多忙だったため体調を崩しており時間がかかるかも…

 

 

 

■おすすめ FX会社

2024年からFXを始めようと思っている方!

まずは少額からのトレードをオススメします。

FX会社は色々あって悩みますが、少額でトレードできる会社も増えてきました。

 

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX の会社なので、使ってみる価値がありそうですね!

(色々とキャンペーンもやっているみたいで面白そう!みるたこも検討中です)

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!