みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2021/8/23~8/27 FXトレード結果

こんにちは!みるたこです。

 

気が付けば今週はほぼ毎日ポケモンユナイトをしていました!笑

mirutako.hatenablog.com

■2021/8/23~8/27の結果

f:id:mirutako:20210828120247p:plain

今週は主にポンド円の買いポジションで利益を増やせました!

 

■来週の展望

今回はそのポンド円のチャートです。

f:id:mirutako:20210828120429p:plain

今週の初め(8/23)に赤丸にいたので反転すると思い、買いポジションを持ちました。

一旦、151.00まで上昇したタイミングで利益確定をしました!

(一部を利確し、残りの数ポジションを保有した状態)

 

揉み合うレンジをしていますが、4時間足で安値を切り上げているので、来週も継続して152.00~152.50くらいまでを目指すと予想しています。

 

■4%ルール

今週は12392円⇒500円くらいです。

最近また暑いのでアイス買いました!

 

好きなスーパーカップのバニラ5個をドラックストアで購入!

来週の月~金で食べるのを楽しみにしています♪

 

 

ハーゲンダッツは高級品なので、もっと利益を上げるトレードをしなければ買えません…

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!