みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2021/8/2~8/6 FXトレード結果

8月になりましたね!

今月は月曜日スタートだったので、トレードの整理がし易くて気持ちいいです!

 

■2021/8/2~8/6の結果

f:id:mirutako:20210807094843p:plain

今週は週の後半にポンド円の買いポジションで利益を増やせたトレードでした。

 

■来週の展望

先週に引続き、ポンド円のチャートです。

f:id:mirutako:20210807095027p:plain

週の前半は下落したものの、下降トレンドラインでヒゲが形成され、そこを起点に反発し、週の後半は再び上昇といった感じでした。

個人的には、水平ラインの153.459まで上昇すれば、ほとんどのポジションを利確する予定でした。

が、そこまで伸びず…

 

来週は153.500あたりまで上昇してほしいですね。

そのタイミングで、ほとんどのポジションを決済しようかな~って思っています。

 

正直、中途半端な位置で推移しているので、今からポジションを持つのは難しい局面です。

下がれば、買い。上がれば、売り。のスタンスですねw

 

引続き、よろしくお願いします。

 

みるたこでした!