みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2023/1/16~1/20 FXトレード結果

こんにちは、みるたこです。

 

先週末にスマホを機種変更しました!

今までスマホの空き容量に余裕がなく、バッテリが劣化していたため、変更を決断!

 

iPhone SE (128GB)にしました^^

前はiPhone 7だったので、それほど進化を感じていません^^;

 

 

今週の結果共有です。

 

 

【目次】

 

■2023/1/16~1/20の結果

今週も下落相場が続くと思っていたので、慎重なトレードでした。

しかし予想に反して、レンジ~上昇の相場だったので保有していた買いポジションの利確を始め、若干のプラスで取引を終えました^^

 

今週もドル円を解説します。

なお、今週からMT4をインストールしたので、そのチャート画面になります。

この方が見慣れているトレーダーが多いと思い、こちらも変更しました。

赤丸箇所から今週はスタート!

結局、週初めの赤丸ポイントが最安値となり、レンジ~上昇相場となりましたね^^

 

下限ライン127.500付近が抵抗ラインとして機能しています。

このラインでWボトムの形状もしているため相場は上昇に転じた格好です。

 

■来週の展望

ドル円の下落も一旦この127.500付近で一段落するような予感です。

来週は揉み合いながら、131円~133円に向かいそうな気がしています。

 

 

 

今週は以上です。

 

iPhone SEに機種変更したタイミングで、画面の保護フィルムを購入しました!

本当に様々な種類が販売されていますが、今のところイイ感じです^^

貼付時の気泡の発生もなく、しっかり保護してくれています。

若干、気になるのは↓

・指紋が残りやすい…

・操作時に滑りやすい…

・フィルムの隅に埃が溜まりやすい…

上記3点でしょうか^^;

 

 

 

2023年からFXを始めようと思っている方!

まずは少額からのトレードをオススメします。(みるたこもまだまだ少額です)

FX会社は色々あって悩みますが、少額でトレードできる会社も増えてきました。

 

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX の会社なので、使ってみる価値がありそうですね!

(色々とキャンペーンもやっているみたいで面白そう!みるたこも検討中です)

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

今年からTwitterとの連携は止めることにしました。

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!