みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2023/2/20~2/24 FXトレード結果

こんばんは、みるたこです。

 

本日は人生初のNGK(なんばグランド花月)に行って観覧してきました!

 

漫才、落語、新喜劇の構成で楽しく観覧できました^^

吉本新喜劇は、4/8(土)にテレビ放送されるみたいです!

 

 

それでは、

今週の結果共有です。

 

 

【目次】

 

■2023/2/20~2/24の結果

今週も先週に引続き、ドル円の上昇およびユロルの下落でしっかりと利益をあげることができました!

mirutako.hatenablog.com

今週もドル円を解説します。

なお、今年からMT4をインストールしたので、そのチャート画面になります。

この方が見慣れているトレーダーが多いと思い、こちらも変更しています。

赤丸箇所から今週はスタート!

今週は先週の値を下回ることは無く、上昇をし続けた1週間となりましたね^^;

134.467円の水平ライン(赤線)で意識され、週半ばは揉み合いレンジ相場となりました。

 

しかし、木曜日および金曜日の夜の指標の結果もあり、一気に上昇ブレイク!!

金曜日の夜に上方向に跳ね上がりました。

 

今週の利益のおかげで、2月のトータル収支を、-1,000円まで戻すことができました^^

 

 

■来週の展望

ドル円みるたこがチャートに引いた水平ラインを上昇方向に更新し続けています。

次に引いた水平ラインは、137.733円なので来週は引続き上昇してそこまで到達してもおかしくない状況になってきたと思っています。

 

但し、現在また久しぶりに136.5円付近まで上がってきているため、メディアがそろそろ円安報道を始めるかもしれません。

その際は、市場が再び注目されるので、一旦調整が入るかも?ですかね。。

 

依然としても、みるたことしては、クロス円は買いを基本としているので、次週も下がったら買いで攻めようと思っています!

 

 

 

今週は以上です。

 

iPhoneは機種変更して快適なので、次はパソコンを買い替えたいですね^^

オススメのノートパソコンがあれば教えてください。

 

 

2023年からFXを始めようと思っている方!

まずは少額からのトレードをオススメします。(みるたこもまだまだ少額です)

FX会社は色々あって悩みますが、少額でトレードできる会社も増えてきました。

 

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX の会社なので、使ってみる価値がありそうですね!

(色々とキャンペーンもやっているみたいで面白そう!みるたこも検討中です)

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

今年からTwitterとの連携は止めることにしました。

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!