みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2021/7/26~7/30 FXトレード結果

ブログを始めた途端に本業が忙しくなってしまったみるたこです。

 

今週の結果を簡潔に。

■2021/7/26~7/30の結果

f:id:mirutako:20210731100037p:plain

先週と書式が違ってしまいましたが、コピペの仕方ですかね?

先週より損益額もpipsも少なくなってしまいましたが、負けないことが大切です。

 

■来週の展望

先週、記載したポンド円ですが、下降トレンドラインを上抜けしましたね。

しかし、その上の水平ライン153.46付近で止まりました。

f:id:mirutako:20210724103317p:plain

↑先週

↓今週

f:id:mirutako:20210731100625p:plain

そこまで動きがないので、あまり手を出しにくい相場になってきました。

中期的には上昇トレンドが継続している形なので、下がればL(買い)で入っていくスタイルですかね~

こんな時は、他の通貨を探すのも1つの手ですね。

 

みるたこがどんな考えで、どの種類の通貨でトレードしてるのか。についても今後書いてみようとは思ってます。

 

それでは、また。