みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/3/7~3/11 FXトレード結果

みるたこです。

 

アメリカ1強の時代でしょうか。

ウクライナ情勢でユーロが安く、日本政権で円も安く…

米国株はイマイチ、パッとしない調整局面ですがドルが強いですね~

 

【目次】

 

■2022/3/7~3/11の結果

f:id:mirutako:20220312100607p:plain

利益があまり取れない結果でした。

ドル円が突き抜けたため、売りポジション保有しているポジションを損切りするタイミングを見逃しました。

マイナススワップが発生しますが、しばらく様子見でホールドします。。。

 

ドル円チャートです

f:id:mirutako:20220312100754p:plain

赤丸の位置から今週はスタート!

週初めの位置より下落せず、1週間ずっと上昇する相場となりました。

116.250円の水平ライン(太線)を突き破ると一気に117円も超えましたね^^;

 

■来週の展望

ドル円はこのまま120円を目指しても不思議ではない感じがしてきました。

来週で一気に120円は流石にないと思いますが、下落したタイミングで買いポジションをエントリーしても問題なさそうですね!

 

気軽に海外旅行に行けるご時世ではないため、円安でも円高でも良いですが…

 

このまま含み損増大ブロガーにならないように頑張ります^^;笑

 

■4%ルール

5001円(利確)ー442円(スワップ)=4559円⇒182円

 

最近、少し暖かくなってきたのでアイス買いました!

 

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^