みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【月報】2022年2月 投資結果

みるたこです。

 

本日も相変わらずパソコンの調子が悪いです。

10時から作業を開始しましたが、この3行目を入力する時点で10:40になってます…

 

今月は本業が忙しいこともあり、2月の投資(FX・米国株)結果を一緒にして共有したいと思います。

 

【目次】

 

■2022年2月 FX結果

f:id:mirutako:20220306104010p:plain

・獲得pips:2289pips

・月利:3.4%

でした。

 

2021年の年間収支の記事で記載した通り、今年は90万円でスタートしました!

mirutako.hatenablog.com

1月よりも収益が少なくなりましたが、2月の相場は難しく本業も忙しかったため、それが結果として現れたと思っています^^;

やはり1桁増やせれば。。。

(900万円でFXできる資金があれば32万円になるので、かなりFIREに近づくことができそうです!)

 

 

■2022年2月 米国株結果

★配当金

なし

⇒2月に入手できた配当金はありませんでした^^;

 

★新規取得株

f:id:mirutako:20220306105256p:plain

WBAを新たに1株

AT&Tを追加で1株

上記を購入しました。(AT&Tは間違って日本円で購入してしまいました^^;)

 

★現在保有

f:id:mirutako:20220306110048p:plain

高配当金の入手が目的のため、購入時の金額や現在の損益等は掲載していません。

 

 

 

今月は以上です。(これだけの内容を書くのに時間がかかりすぎですね…パソコン買い換えようかな)

 

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^