みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/8/8~8/12 FXトレード結果

こんばんは、みるたこです。

 

やはりTradeing Viewのチャートが表示できないままです。。。

そして最新ずっと家のWifiの調子が悪いです。。。

 

 

【目次】

 

■2022/8/8~8/12の結果

今週はお盆休み前で本業がバタバタしていて、あまりトレードしない1週間でした。

 

普段、使用しているマネーパートナーズのチャート画面で解説しようと思いましたが、やはりWifiが弱くPCではチャート画面が表示できません。。

 

いつもはスマホのアプリで取引していて、このブログはPCなので、こういう時に調子が悪いと上手くいかないですね^^;

 

 

■来週の展望

ドル円は下落基調なため、134円くらいまでは戻るかもしれませんが売りが優勢な気がしています。

 

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

1度きりの人生楽しみましょう^^

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!