みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/8/22~8/26 FXトレード結果

こんばんは、みるたこです。

 

昨日の金曜日の夜の相場は大荒れでしたね。

米国の株価も大きく下落しました。。

 

【目次】

 

■2022/8/22~8/26の結果

今週は金曜日の急上昇があったため、多めに利益が出せました^^

しかし、それ以外は基本的にレンジ相場でしたね~

 

ドル円のチャートです

赤丸箇所から今週はスタート!

基本的にレンジ相場。

このまま下落な雰囲気が漂う中、金曜日のジブリ環境で急上昇!笑

(本当はパウエルさんの発言等で乱高下して結果的に上昇を見せました)

 

 

■来週の展望

ドル円は132.50円付近が押し目となった感じのチャート形状になりましたね^^;

利上げ等によるリセッションが着目されているものの、まだまだ上昇トレンドのため基本的に下がったら買いのスタンスですかね。

注目ポイントは直近の高値である139.000円を超えられるか!です。

 

 

最近、ブログの記載が短く、またチャート等での説明も乏しくなり申し訳ありません。。。

パソコンのネットワークが、かなり調子が悪く、接続されたり突然切れたりして…

この記事を記入するのに2時間かかっています。

 

そろそろ本当にパソコンを買い替えようと思っています。

コスパの良いオススメPCがあれば教えてください。

 

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

・基本的なトレードルール

mirutako.hatenablog.com

・開設しているFX会社

mirutako.hatenablog.com

 

1度きりの人生楽しみましょう^^

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^