みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/10/17~10/21 FXトレード結果

こんばんは、みるたこです。

 

週報をUPしたつもりが、なぜかできていませんでした。。。

今週に入ってしまいましたので、先週分のFXトレード結果を掲載します。

 

【目次】

 

■2022/10/17~10/21の結果

先週はポンド円が高値を頭打ちしたこともあり、みるたこにとってはトレードのしやすい相場でした。

そのおかげで、かなりの利益が出せました^^

 

先週のポンド円を解説します。

赤丸箇所から今週はスタート!

週前半に上昇したものの、キリの良い170.000円に到達した後はレンジ相場に。

なかなか170円を超えることができずに週末には為替介入もあり、下落しました。

 

■来週の展望

クロス円は為替介入の影響もあり相場全体が読めません。

しかし、ドル円は長期的な金利差が解決したわけではないため、複数回あるはず?の為替介入が売り調整の押し目を作ってくれるので、上昇が再び始まる予感がしています。

 

ポンド円は、イギリスの首相退任の件もあり更に読めない相場となりそうです。

但し、ポンド円は170円の節目を更新できなければ一気にトレンド転換が発生する気もしています。

 

 

 

今週は以上です。

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!