みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【グルメ】カフェ・ド・ムッシュ@姫路

みるたこです!

 

以前から書いてみたかったグルメに関して残そうと思います。

 

7月のトレード結果で収益を出せたので、その資金でグルメ旅! 

mirutako.hatenablog.com

 

最近に行った店の中で印象的だったカフェ・ド・ムッシュさん♪

・公式サイト↓

姫路でアーモンドバターが人気のカフェ・ド・ムッシュ

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28003539/

食べログでも評価が高く、2021/8/11時点で3.58

以前から気になっていた店だったため、モーニングに行ってみました!

 

先に結論から…かなり満足できました!

みるたこ的、評価点数にすると、★★★★★です!!

基準を以下の表にしてみました。完全なる5段階評価として、点数を刻んだりしません。

f:id:mirutako:20210811102310p:plain

 

近くに行く機会のある人は、ぜひ行ってみてください!

以下、少しだけ詳細です。

f:id:mirutako:20210811102045j:plain

外観

店の外観の写真。レトロな感じが出ています。

 

 

f:id:mirutako:20210811102602j:plain

モーニングのメニュー

モーニングのメニューです。モーニングセットとモーニングサービスがあり、

・セット:4種類あり、写真記載の価格

・サービス:A~Gからチョイスし、ドリンク代が価格

 

どれも美味しそうでしたが、人気No.1と書いてあった『キャンディ』にしてみました!

 

f:id:mirutako:20210811102744j:plain

キャンディ

届いてビックリ!!ボリュームがスゴい!!!

成人男性のみるたこでも満腹になり、その日の昼食は食べなくて平気でしたw

この内容で¥830(税込)コスパ良いです!

味も美味しかったです!特に、姫路発祥らしいアーモンドトーストが最高でした!

 

店頭でアーモンドバターが購入できるようになっていました。

また、楽天などの通販サイトでも購入できるようです。

(4種類あるみたいですが、まずはプレーンですかね~)

遠方の方は、ぜひ!

 

 

ただし、店のアーモンドトーストの味を再現しようと思ったら、けっこう多めに塗る必要があり、すぐに無くなっちゃいそうです…

 

次はランチにも行ってみたくなりました!

それでは、他にも印象に残る店が出現した際は共有しようと思います。

みるたこに行ってほしい店があればコメントしてください。

評価しに行くかもしれません!笑

 

気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!