みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2023/3/13~3/17 FXトレード結果

こんにちは、みるたこです。

 

サマータイムに移行し、22:30に市場が開くようになりましたね!

夜更かしする日が減って健康的な日々になってきています^^;

 

今週の結果共有です。

 

 

【目次】

 

■2023/3/13~3/17の結果

先週に引続き、週前半の上昇で上手く利益を伸ばすことができました!

 

週後半に下降トレンドの兆候を見せたので、含み損が怪しい雲行となっています。。

 

今週もドル円を解説します。

なお、今年からMT4をインストールしたので、そのチャート画面になります。

この方が見慣れているトレーダーが多いと思い、こちらも変更しています。

赤丸箇所から今週はスタート!

週前半に一度下落しましたが、132.777に到達後に上昇し、134.467に戻りました。

しかし、そこで移動平均線のクロスも重なり、反発に合い下落…

 

132.777円で何度か粘りましたが、結局この水平ラインを割ってしまい、下降トレンドとなりましたね^^;

 

■来週の展望

ドル円のチャート形状として、132.777円の水平ラインを割り込んだため、もう一段かもしかしたらもう二段、下落すると予想しています。

 

1段目:131.204(紫丸)

2段目:129.773(紫丸)

 

ここまで許容できるような資金管理をしなければ!

 

また、131.204まで下落したら、そこからレンジ相場に切り替わるプランも並行で検討しています。

 

 

 

今週は以上です。

 

iPhoneは機種変更して快適なので、次はパソコンを買い替えたいですね^^

オススメのノートパソコンがあれば教えてください。

 

 

2023年からFXを始めようと思っている方!

まずは少額からのトレードをオススメします。(みるたこもまだまだ少額です)

FX会社は色々あって悩みますが、少額でトレードできる会社も増えてきました。

 

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX の会社なので、使ってみる価値がありそうですね!

(色々とキャンペーンもやっているみたいで面白そう!みるたこも検討中です)

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

今年からTwitterとの連携は止めることにしました。

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!