みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/11/14~11/18 FXトレード結果

こんにちは、みるたこです。

 

今週は落ち着いた相場でしたね。

そんな中、サッカーワールドカップが始まります!

時差の関係で、そこまで頑張って視聴する気になっていませんが(今のところ)、楽しみですね!

 

今日のみるたこ

↓子供の頃

 

今週の結果共有です。

 

 

【目次】

 

■2022/11/14~11/18の結果

ほぼレンジ相場だったため、大きな利益は得られていません。

淡々とルール通りにトレードしていました。

 

mirutako.hatenablog.com

今週はドル円で解説します。

赤丸箇所から今週はスタート!

単調なレンジ相場が続く1週間でした。

すごい下落が先週は続いたので継続するかと思いきや、レンジ相場の中で緩やかに上昇する形状となりましたね^^

 

売りで入った人を狩るような動き。。。

FXは難しいですね^^;

 

■来週の展望

今後の動きは全く読めません。

個人的な希望としては、ドル円は145円くらいまで戻ってほしいですね!

 

 

 

今週は以上です。

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!