みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/11/21~11/25 FXトレード結果

こんにちは、みるたこです。

 

今週は先週よりも動きのあった相場でした。

しかし、先月の動きが大きすぎたこともあり静かに感じる今日この頃です^^;

 

ワールドカップでは、日本がドイツに勝利しました!!

正直、驚きました!前半で厳しいと思ったので諦め半分でしたが、よく後半にシステム変更で逆転しましたね!

勝負事はどうなるかやってみないと分からないものですね~

FXでも淡々と増やせるように努力したい気持ちに改めてなりました。

 

日曜日の第二戦コスタリカがワクワクです^^

 

今週の結果共有です。

 

 

【目次】

 

■2022/11/21~11/25の結果

今週もルール通りにトレードしていました。

みるたこのトレードルールは以下に記載していますので、参考にしてみてください。

mirutako.hatenablog.com

今週もドル円で解説します。

赤丸箇所から今週はスタート!

先週よりは若干の動きのあった1週間でした。

週前半に上昇を見せましたが、142円付近で打ち止め…

週後半に向けて下落しました。

下落は水平ライン(紫範囲)で止まり、金曜日は再び上昇し始める。

このような1週間でしたね。

 

下落した紫範囲の箇所で買いを数ポジション入れました。

 

■来週の展望

ドル円は水平ラインで跳ね返った感じのため、再び上昇もあるかと思っています。

前回高値を更新するようであれば、145円くらいまでの上昇を見込んでいるので、そこで買いポジションを利確する予定です。

 

 

 

今週は以上です。

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!