みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/6/13~6/17 FXトレード結果

先週、FXがロスカットされてしまいました…

FXロスカットブロガーのみるたこです。笑

 

mirutako.hatenablog.com

今週のドル円(クロス円も含む)は、すごい乱高下した相場環境でした。

そんな中、みるたこは初心に戻りルール遵守したトレードを心掛けました^^

 

 

【目次】

 

■2022/6/13~6/17の結果

ほんの少しだけですが、先週のマイナス分を取り返せた感じです。。

この結果を後30回(30週)、同じようにアウトプットできればプラスに転換します^^;

 

ドル円チャートです

赤丸の位置から今週はスタート!

今週の後半に行って来い形状が現れましたね~(V型形状)

しかし、依然として円安が続いています。外国の方々は日本旅行を格安でできますね^^

 

■来週の展望

基本的に上昇トレンドが継続しているので、下がったら買いのスタンスでOKと思っています。

但し、以下のことから、そろそろ円高方向に転換するかもしれません。

①世間で円安ニュースが取り上げられ国民の関心が出ている

②今週の金曜日に4時間足で前回の高値を更新できなかった

 

多くの人がドル円は買いだー!ってなると円高に振れたりするので、どうなるでしょうか?

135.500円を超えるエネルギーがあるか否かが重要だと思っています。

 

 

今週は以上です。いつもありがとうございます。

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^