みるたこ投資ブログ

~FIREしたい猫の投資ブログ〜

【週報】2022/12/5~12/9 FXトレード結果

こんみるたこ

 

今週はヨコヨコの動きの為替相場でしたね。

 

ワールドカップでは、日本がグループ突破したもののクロアチアにPKで敗れました…

この悔しいさは忘れずに次の4年後に向けてレベルアップしてほしいです!

みるたこも日々のトレードをしっかりして着実にレベルアップを目指しています!笑

 

 

今週の結果共有です。

 

 

【目次】

 

■2022/12/5~12/9の結果

今週もルール通りにトレードしていました。

みるたこのトレードルールは以下に記載していますので、参考にしてみてください。

mirutako.hatenablog.com

今週もドル円で解説します。

赤丸箇所から今週はスタート!

週初めの赤丸箇所が今週の最安値で、少し上昇したところでヨコヨコに動く展開になりました。

このようなレンジ相場になってしまうと暇ですねw

本業くらい暇な1週間でした笑

 

ただし、こんなレンジ相場の中でもしっかりと利益は出すトレードにより週間でプラスとなりました^^

 

 

■来週の展望

ドル円は4時間足の目線では長期的に安値を更新しながら下落を続けています。

このような流れの中で買いポジションをエントリーするのは、かなり勇気が必要です。

みるたこ的には、140円までの上昇は視野に入れているので、そこまでは買いで入っていくスタンスで検討しています。

 

 

 

今週は以上です。

 

一度きりの人生、後悔のないように楽しみましょう!!

引続き応援していただける方は是非、気軽に『いいね』『ブックマーク』『読者になる』をクリックしてください!

以下もクリックしてほしいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

『コメント』も是非、気軽にしてみてください^^

結果報告記事を作成・掲載する励みになるので、よろしくお願い致します!